SSブログ

海の家 [日記]

365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、残り40頭を切りました。あと少しです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親再度募集中
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
明日はリリース(僕の仕事はSE)作業のため朝7時集合。
そんな時間に家から行くのは辛いので、
今夜から近くのホテルに泊まります。

そのため、明日はベーブと遊べません。
その代わりといっては何ですが、
夕方ベーブといつもの一色海岸まで散歩。
一色海岸は海の家もオープンして、完全に夏モードになってます。
海の家といえば、ラーメンとかカレーライスというのが僕のイメージですが、
一色海岸の海の家は、僕が知ってる海の家とは違って
ピザとかシラス丼とかが食べられます。
まだ行ったことは無いのですが、必ず夏の間に行こうと思ってます。
行ったら、そのときはここで報告します。

ベ)オヤジ行っちゃうブヒ?
父)良い子にしてるんだぞ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しゃちねぇさん

リリースお疲れ様です!
朝7時集合・・ひさびさなフレーズ♪
無事終わることを願っております。
ホテル泊なんですね。。ホントお疲れ様です<(_ _)>
by しゃちねぇさん (2005-07-17 01:41) 

日の丸

海の家といったら、カレーライスですよねっ(笑)
最近、海の家に行ってないので、わからないぃぃ(>_<)
調査、お願いします♪
by 日の丸 (2005-07-17 05:16) 

ベーブ父さん

>しゃちねぇさん
さすが、しゃちねぇさん。
「リリース」という言葉に食いつきが早い!
早く終わらせて、今日中に家に帰りたいです。

>日の丸さん
僕も最近、海の家なんていってないので、
これが普通なのか、違うのかわからないです。
近いうちに調査決行してきます。
by ベーブ父さん (2005-07-17 10:48) 

かなぶん

辻堂のはごくフツ~の海の家です。
鵠沼や、葉山の方はオシャレな海の家ありそうですね♪
ベーブ父さんSEだったんですね。
私はSEさんの補助的な仕事してるので、SEは大変だなぁって思ってます。
頑張ってくださ~い!
by かなぶん (2005-07-17 13:08) 

ベーブ父さん

>かなぶんさん
なんか、焼きソバとかカレーがある海の家のほうが
安心する気がしますが、何はともあれ一度行ってみないことには
なんとも言えないので、近いうちに調査に行ってきます。
by ベーブ父さん (2005-07-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕切り直し海の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。