SSブログ

海の日 [日記]

365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、残り40頭を切りました。あと少しです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親再度募集中
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
この週末は海の日があるので3連休。
ここ3年ほどこの連休にはリリース作業があって、
3連休を満喫したことがありません。

ところで昨日、ベーブがこの前買ったベッドに入りました。
ずっと使ってるベッドが汚くなったので洗濯して干してる間、
しかたなく入っただけですが。
理由はどうあれ、入ってくれたのは嬉しかったです。
「ベーブが入った!」
クララが立ったときにハイジが「クララが立った!」
と叫んだときの喜びがわかる気がしました。(大げさ)
しっくりこないブヒ

これでハワイまで行くブヒ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

reiko

ふとしたタイミングで「クララが立った!」状態でいろんな事するようになったりしますよね♪私もベーブ父さんと共に引越ししますので宜しくデス☆でも・・・記事の移動はしないかも(^^;)えへへ
by reiko (2005-07-17 15:13) 

ベーブ父さん

>reikoさん
たまに「あ、こんなことできるようになったんだ」っていう瞬間を
見るととても嬉しくなりますよね。
ついにreikoさんもお引越し作戦決行ですね。
先に行ってお待ちしてま~す。
by ベーブ父さん (2005-07-17 21:23) 

日の丸

うちの場合は、画像容量が少ないので、悩んでたんですが、とうとう今日で一杯になってしまいました(>_<)
どーしましょう~・・・
お引っ越し、大変そうですよね・・・
とりあえず、お先に作業、頑張って下さいね!
by 日の丸 (2005-07-18 09:25) 

ベーブ父さん

>日の丸さん
容量いっぱいじゃもう書けないてことは大変じゃないですか。
早く何とかしなきゃですね。
僕のほうは作業もほとんど終わり、今日には引越し完了できそうです。
by ベーブ父さん (2005-07-18 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の家引越し完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。