SSブログ

仕切り直し [日記]

365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、残り40頭を切りました。あと少しです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親再度募集中
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
PAKで里親募集中だったフレンチの女の子は
里親が決まりかけましたが、残念ながら仕切り直しと
なったそうです。
かわいそうでしたが、無理に貰われていって、
後々お荷物扱いされてしまうかもしれないことを考えると、
これでよかったと思います。
最後まで家族として大事にしてもらえるところが見つかるまで
ゆっくり待ってようね。
なかなか難しいブヒ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こてまま

中々、難しいのですね・・・
最後までちゃんと見てくれる人の所に行けるといいですね
今までの分まで幸せになってほしいです

それにしても、この写真・・・小鉄と見分けがつかないくらいですよ~
ウルトラマンスタイル。。。
by こてまま (2005-07-15 21:23) 

ベーブ父さん

>こてままさん
ホントに、僕が自営業とかで家で仕事ができる立場だったら
すぐにでも引き取りたいですが、そうはいかないので、
少し時間が掛かってでも、この子にとって最高の里親さんに
出会って欲しいです。

ウルトラマンスタイル。小鉄家ではそう言うんですか?
最近は日中外に出ないので、室内で撮ってばかりです。
なのでいつも同じような写真になってしまいます。
by ベーブ父さん (2005-07-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三行半海の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。