SSブログ

100円 [日記]

365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、いよいよ残り50頭になりました。あと少しです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
先週、電源ケーブルを忘れてしまい、トボトボ引き返してきた
PCデポに再度電源ケーブルも持ってPCを売りに行ってきました。
店員に「これ買い取りお願いします」と言ったら、
店員が「デルは買取できないんです」と言われてしまいました。
でもどうせ使わないPCを持って帰ってきてもリサイクル料がかかるので、
無料で引き取ってもらいました。
手続きを済ませて、店員に「これをレジに持って行ってください。」
と紙を渡されました。
引取りなのに何でだろうと思ったものの、レジに行って紙を渡したら
100円くれました。
たった100円かもしれませんが、実はそのときノドが渇いてて自販機で
ジュースが買いたかったのに10000円札しか持ってなかった僕にとっては
非常にありがたい100円でした。

夕方涼しくなったら散歩に行こうと思ってましたが、
雨が降ってきてしまい、結局散歩に行けませんでした。
せーの

グアァ~

フウ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然貝 ZooFreshお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。