SSブログ

お留守番 [日記]

365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、あと少しです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日はこれまでのびのびになっていた、父親の誕生日祝いと父の日を
かねて実家に行ってきました。
この日はとても暑かったのでベーブはお留守番。

ところで、留守番中のベーブは?というと
ベーブは、誰もいなくて部屋が暗いときは基本的に寝てます。
今日も、部屋の鍵を開けて、玄関の明かりを点けたら
ショボショボした目で玄関を覗いているベーブがいました。

話は変わりますが、先週グラモの『ザ・セノゾイック』で購入した
2人掛けのバンブーチェアが届きました。
もちろん人間用として購入したんですが、すぐにベーブの居場所に
なってしまいました。
アジアン~

グフゥ~

このお店は僕の好きな象さんグッズが豊富なのでグラモでは
一番のお気に入りです。
あの日も、こんなの買いました。
石の置物


この置物、背中のところが外れるようになっていて、
中に電球やロウソクを入れると穴から光が漏れてきます。

幻想的~


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

はじめまして
GUIくんのところからワープして、
こんなにフレンチブルを飼っている人がいるんだ…って
感動しまくりで、ブログ訪ねまくりをしています。
カレンダーのことは、こちらで知りました。すぐに5月13日に登録しました。
可愛いをポチッとしておきましたよ。
うちの半蔵のにもお願いします。まだ2個なんです。2個とも私です…。
by (2005-07-12 11:31) 

masayuki

アジアン~なベーブ君絵になりますね。

家の中での一番いいところはワンコに持っていかれますよねー。
自分は寝るのが大好きなんですが(笑)、ぐり君に枕を取られます(涙)
by masayuki (2005-07-12 12:59) 

日の丸

素敵!!
象の置物、いいですねっ!
私もソコのお店好きで、いつも見てしまいます~。
バンブーチェア・・・我が家では、狭く置く場所がないです(>_<)
by 日の丸 (2005-07-12 13:50) 

モナカママ

モナカママもそのお店好きなのよ。でも最近は<JOKER>ばっかりで
お邪魔してない・・・(泣) アジアン雑貨っていいですよね♪そういうチェア
欲しいけど、絶対モナカの餌食になるので買えませぇ~ん。
ベーブくんは木製品に興味ないの?
by モナカママ (2005-07-12 14:01) 

ガイ姉

あら幻想的〜〜♪

昔友達がバリでアジア〜〜ンなベッド購入したんだけどね、結局日本には送られてこなかったそうな(笑)
ちゃんとログインしてコメントですよー。ついでにniceもー(笑)
by ガイ姉 (2005-07-12 18:30) 

こてまま

ベーブくん、気持ち良さそうに寝てますね~
我が家も、置けません・・・
新しい物は必ず小鉄のターゲットとなり。。。その後は。。。
ブンブン振り回し、ガジガジと(苦笑)
by こてまま (2005-07-12 19:02) 

ベーブ父さん

>ひなさん
はじめまして。
ひなさんは乗馬をされてるんですね。
乗馬なんて僕からは全く異次元の世界です。
半蔵くんという名前、ニンジャみたいでカッコいいですね。
カレンダー、ポチっとしてきます。
これからもよろしくお願いします。

>masayukiさん
我が家でも一日のうち一番家に長くいるのはベーブなので
どこが一番快適な場所かは、ベーブが一番知ってるかもしれません。
我が家は寝床だけは絶対にベーブを入れないルールなんです。
といっても、たま~に中央突破されるときありますけどね。

>日の丸さん
日の丸さんも、あの店お気に入りですか。
グラモに行くと必ず、入ってしまいます。
我が家も狭いので、このチェアを置くために
いろんなものが処分されました(爆)

>モナカママさん
日の丸さんに続き、モナカママさんもお気に入りですか。
なんか自分の店じゃないけど嬉しくなってきました。
ベーブも基本的には木製品大好物?です。
昔は家具も相当かじられて、家具をリサイクルショップに
売るとき、買い取ってもらえませんでした(悲)。
でも最近は少し年をとったのか、昔ほど激しくかじらなく
なってきたので、勇気を出して買ってみました。

>ガイ姉さん
nice!サンキュです。
FC2への引越しは順調に進んでますか?
お友達は災難でしたね。
でもそういう適当なところがアジアの魅力?ですよね(笑)

>こてままさん
小鉄くん、新しいものをかじることで、自分のニオイを
すりこんでるのかもしれませんね。
でもその後の動きからすると、ただのおもちゃと思ってるだけ
だったりして。
by ベーブ父さん (2005-07-13 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100円三行半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。