SSブログ

大変だぁ~ [日記]

365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、残り70頭になりました。あと少しです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

そして
フレンチ(♀)の里親募集中
だった子は、里親希望の方と交渉中みたいです。
愛情いっぱい注いでくれる家族であることを願うのみです。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日も障害発生So-netブログ。緊急メンテナンスしてました。
内容は、データベースの設定変更。
設定変えちゃって大丈夫?ちゃんとテストした?
次の障害は設定変更誤りだったりして。

今日は、So-netブログのことはどうでもよくて、
我が家の一大事
昨日、ヨメが散歩中。ベーブのお散歩バックを公園に忘れてきました。
30分後くらいに気づいたらしく、慌てて公園に探しに行きましたが。
すでにバックはなかったそうです。
バックの中には、ウンチ袋、ラバーブラシ、おしり拭きが入っていて、
今回は、タイミングが悪く途中で夕食の買い物をしようと、
財布まで入っていたそうです。
財布の中には、現金が2万5千円くらいと、Suicaカード、バスカード、
計3万5千円くらい。それとキャッシュカードやクレジットカードが入ってました。
慌ててカード類は止めたそうです。
僕が帰宅後、警察に行きましたが、まだ遺失物として届いていませんでした。
「葉山はいい人が多いと良いなあ~」なんてヨメは言ってましたが、
多分見つからないと思います、特に現金は。
だけど、ちょっとこの場をお借りして、
「我が家の今月の食費を返してくださーい。」

べ)オレの飯代も入ってるブヒか?
父)もちろんです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

kei

3万5千円、かなり痛いですなぁ~悲鳴
私も、秋谷海岸でカードや免許証の入ったキーケースを落としましたが、その時は運よく砂浜で見つけられました
どんなに良い人も、2万以上のお金を見たら出来心が出てしまうんでしょうか・・・!?
私は、いままで500円しか拾った事ないからわからないけど・・・汗
by kei (2005-07-08 00:23) 

日の丸

見つかるといいですね(>_<)
3万5千円・・・
考えるとアレも買えた。コレも買えた。って思っちゃいそうです・・・
ワンコ好きの人だったら、届けてくれてもよさそうですよねぇ(T_T)
by 日の丸 (2005-07-08 02:05) 

緊急、緊急って言い過ぎると狼少年になるぞ~>ソネット

いや~それは災難でしたね。ウチは伊豆のサルがたくさん居るところで
財布をサルに奪われました! 係りの人がサツマイモを投げて財布を
放したスキに奪取できた。また友人が中禅寺湖でボートで財布を落として
湖底に・・警察はもう出てこないだろうと言われてましたが1ヵ月後
優しい方に拾われて無事でした。
by (2005-07-08 06:11) 

ガイ姉

いや〜〜ん!それは痛い!
せめてカード類は置いて行って〜って感じですね...。
私は昔、指輪を拾ったことがありますよー。

あっ、近々so-netから引っ越しするでつー。
今着々と準備中でつー。
by ガイ姉 (2005-07-08 09:56) 

ベーブ父さん

>keiさん
もう痛すぎて笑っちゃうしか治療法がありませんよ。
keiさんの場合は運が良かったですね。
せめてカード類が帰ってくればよいのですが。

>日の丸さん
現金が2万5千円あれば、いろいろな使い道がありますよね~。
ワンコ好きの人が週末にでも届けてくれればよいのですが、
全くワンコと関係ない人が拾ったら、財布以外はゴミですからね。
難しいかな~。

>ブヒ親父さん
ブヒ親父さんも、お友達も無事手元に戻ってきて、とても羨ましい
というのが今の心情です。
自転車は2回盗まれて、2回とも無傷で帰ってきたんですけどね~。

>ガイ姉さん
ホント「せ・せめてカードだけは....」と言いたいです。
ガイ家はついにso-netに三行半ですね。
我が家も引越し先検討中です。あそこまで繋がらないと
精神衛生上イカンですよね。
by ベーブ父さん (2005-07-08 12:03) 

cacography

うう〜つらすぎですね・・・。ダンナもよく物を落とすんですが、奇跡的に見つけて
きます。でもいっつもワタシが目を光られせてないと、財布はすぐなくなると思われる。

(うちの近所はよくひったくりがあるんですが、散歩では財布を持たないので
ひったくられても「ンコ袋」だろうなあ〜と思うと、ちょっとひったくりにあってみたいと
思ったりすることがある・・・。ほんわかと温かいンコをひったくるってどんな気持ちだろうか。なんて)
by cacography (2005-07-08 13:04) 

こてまま

心優しい人が届けてくれると良いですね・・・
せめて、ベーブくんの食費代だけは残してくれて。

ベーブ父さん、コメントも中々送れませんね・・・汗
エラーが起こってしまいます
by こてまま (2005-07-09 07:56) 

ベーブ父さん

>cacographyさん
ご近所ではひったくりが多いんですか~。
物騒な世の中ですね。
そんな時代だからこそ、親切な人が「これ落ちてました」
なんて届けてほしいんですけどね。

>こてままさん
そろそろベーブのご飯がなくなりそうです。
って、ホントにお金がない人みたいですね(笑)
もう、so-netには三行半です。
by ベーブ父さん (2005-07-11 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。