SSブログ

次の言い訳 [日記]

365カレンダーの登録まだまだ受付中。
365頭達成まで、残り80頭を切りました。あと少しです。
ベーブは10月10日に登録してます。
「可愛いので投票」ボタンをポチっとしてくれたら嬉しいです。

さらに
フレンチ(♀)の里親募集中
愛情いっぱい注いでくれる方、是非見てください。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
またまたやってくれました、So-netブログ。
昨日の夜から障害発生。復旧したのはついさっき。
今度の原因はハードウェア障害。
この前入れかえたばっかじゃん!
前の原因は、コメント表示不具合とか言ってたからアプリケーション障害。
AP障害・ハードウェア障害と来たから、次はウイルス侵入ですか?
でもそれじゃあ面白くないのでいくつか言い訳を考えました。
関係者の皆さん、ひとつでも気に入ったのがあったら使ってね。
もちろん代金はいりませんよ。
1.ねずみがケーブルかじっちゃいました。
2.テロリストが侵入しました。
3.誰かが線を抜いちゃいました。
4.機械のことなんてわかりません。
5.もう疲れました。
6.家族があるので私の口からは言えません。

7.・・・・・・・・・・・。

何か使えそうなのありますか?

面白いの期待してるブヒ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

モナカママ

本当にね、So-netさんどーしちゃったのですか??
わたしゃブログチェックが今の生きがいだっていうのに・・・
えぇ~とね、言い訳は6番がいいな。(関係者じゃないけど)
by モナカママ (2005-07-06 17:50) 

しゃちねぇさん

もう昨日も繋がらなかったですよー。
やっと今日繋がりましたねー(大爆笑)
私的には、
8.飲み会でso-netの社員が外注にまかせっきりだった!

これしかないでしょー(笑)
ちなみにベーブ父さんの予想どおり、しゃちねぇさんは
信玄が来る直前までSEしてましたよー。
主婦と兼業は厳しいので辞めましたけど、できる仕事があれば
いつでも戻りますけどね(絶対無理)
by しゃちねぇさん (2005-07-06 21:23) 

cacography

ワタシは5かな??だってpcとばっかにらめっこしてたら、疲れるし〜(笑)

確かに夜見ようとすると、エラーが出るので昼間アクセスしたけど、それでも
すっごく重い・・・。なんで??全然覗きにいけないっす〜
by cacography (2005-07-06 23:53) 

ベーブ父さん

>モナカさん
最近、更新しようとすると、メンテナンスとか障害とか
朝からイライラすることが多くなりました。
カルシウム不足かな?

>しゃちねぇさん
新しい言い訳、それもあるかもしれません。
というか、僕らがそうだったりして(爆)。
しゃちねぇさんは、やはり元SEでしたか。
何か同じニオイが画面から伝わってきてました。
僕はこの世界から早く足を洗いたいです。

>cacographyさん
繋がらないならまだ良いのですが、
繋がって記事まで書いて更新しようとしたら、エラーで書いた記事が消えちゃったとかになると、
さすがに、「・・・・・・・。」となります。
そろそろブログお引越しを本気で考える時期に来たかもしれません。
エラーで更新されてない
by ベーブ父さん (2005-07-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーナス大変だぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。